2020/10/20

Level 3試験 (Dec 2020) 追い込み開始!

スポンサーリンク


久しぶりの更新

  • 約1年前にJune 2020のLevel 3に申し込みましたが、その後、新型コロナの影響で試験がDecember 2020に延期されたことですっかり気が抜けてしまい、この1年間はCFA試験とは無縁な毎日を送っていました。
  • そんなこんなでのんびりと過ごしていたら、試験まであと1か月ちょっとになっており、慌ててSchweserのSecret Sourceをざっと読み、Practice Questionsを始めてみました。
  • まずはEthicを解いてみますが、Level 1、Leve 2同様に相変わらずよく分かりません。気分転換もかねてEconomicsとEquityにも手を出してみましたが、悲しいことにこちらも全然解けず。。
  • 累計で54問解いてみましたが、正答率は50%を切っており、試験まであと1か月ちょっとの段階としてはかなり仕上がりが悪いです。全部で問題数が1108問もありますが、時間があまりないので、各Categoryの3割程度を解いて全体像を抑えていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿