2019/11/16

Level 3試験 (June 2020) に申し込みました

スポンサーリンク


結局申し込みました!

  • 申し込むかEarly registrationの締切ギリギリまで迷いましたが、結局申し込んでしまいました!受験料が高い&年々老化が進んでおり体力的に受験もきつくなってきているので、なんとか一発合格したいところです!


Level 3は時短勉強法改め、超時短勉強法でいきます

  • Level 2を受験した際(リンク)と同様、Schweserのsecret sourceとCFA instituteのpractice questionsに絞って時短で勉強しようと思っていましたが、Schweserのサイトを確認したところ、なな、なんとsecret sourceは2020年2月販売開始となっていました。
  • せっかく計画的に勉強しようと思ったのに、出鼻をくじかれた格好です。少し無謀かもしれませんが、Level 3は「超時短勉強法」ということで、ひとまずCFA instituteのpractice questionsを中心に勉強を進めていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿